2008年12月25日

シモン 茶 ダイエット

ブログランキング参加中です
応援お願いいたします黒ハート
人気ブログランキングへ


シモン茶ダイエット はご存じですか?

そうなんですテレビでも放映されましたよねわーい(嬉しい顔)
たしか・・・友近さん出演されてたと思います

一体 シモン茶ダイエット とはどんなものでしょう

シモン茶シモン とはexclamation&question

熊本県の天草市倉岳町の名産である
   白サツマイモのことを指すようですひらめき

それを加工して出来たのが シモン茶 らしいですね

皆さんは食物繊維が多い食べ物は何が想像できますか??

ごぼうなんてよく聞きませんか?聞きますよねわーい(嬉しい顔)

そのこぼうよりかなり豊富な食物繊維が含まれているのです

食物繊維が豊富な物をたくさん取ると
お通じに良いといわれてますね。

またこの シモン にはレシチンという成分が含まれており
この シモン に含まれるレシチンという成分は
血液中に溜まった余分な脂肪分やコレステロールを
溶かしてくれる働きがあるそうです。

シモン茶ダイエット のことがわかってきたかな〜手(チョキ)

この シモン茶 はネットで販売しているみたいですよ

ダイエット がなかなか続かない方ふらふら
毎日お茶代わりにして飲むこの シモン茶ダイエット
チャレンジしてみてはいかがでしょうダッシュ(走り出すさま)

最後まで見ていただきありがとうございました
ブログランキング参加中ですexclamation×2
応援お願いいたします黒ハート
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ









【関連する記事】
posted by サンキュー at 22:30| Comment(0) | シモン 茶 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。