2008年12月27日

ジャネットジャクソン ダイエット

ジャネットジャクソン ダイエット について

ブログランキング参戦中
応援してくれるとうれしいです
人気ブログランキングへ

皆さんもご存じマイケルジャクソンの姉 ジャネットジャクソン言わずと知れたスーパースターである黒ハート

そんな ジャネットジャクソン が驚異の ダイエット に成功したのです

ダイエット を途中で挫折してしまう私には
興味津々の話であるわーい(嬉しい顔)

ジャネットジャクソン は一体何キロの ダイエット に成功したのか?
ダイエット 期間はどれくらいかかったのか?

かなり気になりますよねexclamation×2

結果だけで言うと4か月で27キロの ダイエット
成功していたのですexclamation×2

恐るべし ジャネットジャクソン ダイエット たらーっ(汗)

しかし・・・・

この ジャネットジャクソン ダイエット
一般人にはちょっと手の届かないダイエット法だったのですもうやだ〜(悲しい顔)

体の各部分にそれぞれ4人のトレーナーがつき
毎日運動を欠かさず行う

4人のトレーナーっていうかトレーナーをつけることが
もうすでに無理もうやだ〜(悲しい顔)

挙句の果てにはセレブご用達のシェフが作る
一食5000円くらいの特製 ダイエット フードを食していた

そんなの無理だよ〜バッド(下向き矢印)

これがスーパースター、ジャネットジャクソンによる
ジャネットジャクソン ダイエット なのである

恐るべし ジャネットジャクソン ダイエット たらーっ(汗)

最後まで読んでいただきありがとうございました
只今ブログランキング参戦中です
応援よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ



posted by サンキュー at 19:05| Comment(0) | 有名人のダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。