2009年01月29日

綾瀬はるかさんのダイエット

綾瀬はるか さんにダイエットは必要なの?

綾瀬はるか さんは自分の中ではかなり癒されるキャラであって
結構お気に入りなんだ!!

ただ今ブログランキング参戦中です
やる気のみなぎるワンクリックをお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


今現在は女優として大活躍
ハッピーフライト、僕の彼女はサイボーグなど
まだまだ記憶に新しいですよね

そんな 綾瀬はるか さんが昔太った新人アイドルとして
ビューティーコロシアムという ダイエット 番組に
出演していたのです

綾瀬はるか さんはデビューしてすぐの頃
お菓子の食べ過ぎで7キロも太ってしまったのです

やっぱり芸能界は過酷なとこなのか、
それともただのお菓子好きだったのかはわかりませんが・・・

ダイエット 番組に出演を機に ダイエット がスタートしたのです

綾瀬はるか さんは太った体を戻すために、
・週2〜3回スイミング
・ジョギングを90分
・食事制限
を行い ダイエット に成功したらしいです

モデルさんなんかも代謝をあげるために
水を飲むとういう話をよく聞きますよね
1日に2リットルくらいかな・・・

綾瀬はるか さんも水を飲まれているようですが
綾瀬はるか さんの場合は1日に3リットル
急激に ダイエット したいときは何と4リットル!!
の水を飲んでいるといわれています

水を飲むときはゆっくり丁寧に飲みましょう
冷たすぎる、熱すぎる、一気に飲みは
体に負担をかけるだけです

要注意です

女優業で大忙しの綾瀬はるかさんだけど
睡眠をしっかりとり、朝食もしっかり食べているそうです

やっぱり規則正しい生活は ダイエット の基本ですね

綾瀬はるか さんの ダイエット を行うのは、ちと厳しそう!!

でも好きな芸能人の一人なので紹介させてもらいました

最後まで読んでくれてありがとう
勇気のしるしのワンクリックをお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by サンキュー at 21:48| Comment(0) | 有名人のダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

