2009年02月18日

辻希美の湯豆腐ダイエット

辻希美が 湯豆腐 で15キロ減量したとブログで明かされた

ブログランキング参戦中です
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


元モーニング娘の辻希美が 湯豆腐 を食べ続け
1年で15キロの ダイエット に成功したと告白している

辻希美といえば今、子供目線での商品開発で服だが何だか
プロデュースしたとか何とかで有名ですね

元々モーニング娘だから有名だろうけど・・・

湯豆腐 ばっかり食べていたというが、一体どれくらい食べていたのか
本当に 湯豆腐 のおかげだったのかわからない

妊娠して10キロ近く体重が増えたといわれているが
「子育や家事をしてたら自然と今の体重まで減りました」と
いうことで、湯豆腐 の効果があったのかどうか・・・

今は好きなものを食べているということなので
今後どうなっていくのかが興味のあるところである

ダイエット には食物繊維の豊富なものを取り入れる
規則正しい生活、夜遅くにご飯を食べないとか
早寝早起きをするなど心掛けていけば、地道に減っていくと思う

ダイエット の成功するかどうかは、無理なく続けれる事

ダイエット してストレスになっているようでは
きっとリバウンドが凄い事に・・・

地道にゆっくり無理のない ダイエット をしましょう




posted by サンキュー at 21:17| Comment(0) | 有名人のダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

