2009年03月30日

77.2キロから65キロへの道

ダイエット の再挑戦という事で、いよいよ今日から始動である

にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日の体重77.2キロ 体脂肪は23%

体重計といえばタニタ 
そのタニタで計測したから間違いないと思うけど・・・

ダイエット 初日

朝食  ご飯、味噌汁、カツ
朝からボリュームたっぷりの ダイエット メニュー?

昼食  オムライス、パスタ、デザート(すべてコンビニ)

本当に ダイエット したいのか!!

そんな食事ではあるが、夜は一切食べていないのである

ひたすら水を飲む、飲む、そしてまた飲む

そして我慢できなくなったら、焼酎を飲む
銘柄は「夢乙女」モンドセレクションを受賞した焼酎なのだ

今も飲みながらブログ書いてます

ダイエット には無理は禁物

無理して ダイエット すると、ストレスとなりリバウンドの道へ

私の ダイエット はリバウンドへの道ではなく
65キロという自分のベスト体重なのである

この ダイエット が成功する頃にはこの焼酎ダイエットは
人気になるのかもよ〜
posted by サンキュー at 22:57| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ダイエットに再挑戦

ダイエット に再挑戦って?何回目の宣言になるだろう

にほんブログ村 ダイエットブログへ


一時期は1か月で5キロほど痩せて
周りのみんなから痩せたんじゃないといわれるようになったけど

花粉症の季節の到来と共に、その勢いはなくなってしまった

ダイエット は無理なく続けられるものがベスト

わかっちゃいるけど、結果をすぐに求めてしまうんだね

私の ダイエット 方法は、1食抜きの ダイエット である

今まで朝抜きの、昼多めの夜多めの食生活だったので
朝をしっかり食べて、昼もしっかり食べて
夜のごはんを抜く。そしてひたすら水を飲む!!

どうにも我慢できなくなったら、焼酎を飲む
そして寝る。

ある程度痩せてきたら、筋トレの開始である

どうしても我慢できなくなったら寝る。ここが味噌なのである

早寝早起きというスタイルになるのです

ダイエット の基本は規則正しい生活なのである

これからどれくらいの ダイエット の成果が挙がるのか?
乞うご期待!!
ラベル:ダイエット
posted by サンキュー at 21:10| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

